お知らせ

令和5年度 第5回調査部員会開催報告

1 日  時  令和6年2月19日(月) 9時30分から12時00分まで

2 会  場  各学校(オンライン会議)

3 協議事項 (1)全事研「令和4年11月期調査結果」の分析及び還元方法の検討について
       
       (2)「各地域の実情の把握を目的とした調査」の調査項目の検討について
       
       (3)第Ⅲ期グランドデザイン実行策工程表の評価について
       
       (4)第Ⅲ期グランドデザイン実行策工程表 令和6年度の実行策について
       
       (5)その他

 今年度最後の部員会となりました。全事研「令和4年11月調査結果」については、会報や茨事研ホームページの掲載など、還元方法について確認しました。次に「各地域の実情の把握を目的とした調査」については、調査項目をグループ協議で検討し全体で確認しました。

 また、第Ⅲ期グランドデザインについては、実行策工程表の評価票に挙がった課題点を取り挙げ、解決策について協議し、それを基に令和6年度の実行策を検討しました。


 最後に、今年度の調査部活動にご協力いただきありがとうございました。次年度は全事研調査に加え、「各地域の実情の把握を目的とした調査」も実施します。令和6年度もご協力よろしくお願いします。

 

 ※全事研11月期調査の集計・分析結果は、「調査部資料」→「令和5年度資料」の中にありますので、是非ご覧ください。

  また、ホームページのホーム画面にありますバナーをクリックすると、掲載ページに移動します。